MARUKO.Blog

まる子の海外生活

派遣契約終了

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

こんにちは。

日本に帰国してから働いていた派遣先との契約が終了いたしました。
正直、死ぬほどアットホームで仕事がしやすく未経験にもかかわらず
色々教えていただき毎日仕事行くのが全くストレスでなく
楽しく働かせていただいていたのですがどうしても契約を終了
しなければならない理由があった為に本当に残念です、、、

短期ではあったものの東京で働いて生きる楽しさを教えていただいた
ように思います (大げさw)

その分今週とんでもなく精神的にくるものがあり、思わず
大泣きしてしまった日がありました。
次の日は目がパンパンに 笑

30歳超えてもなお自分の弱さに驚きます、、、
でもそんな時はなるべく、大丈夫生きているだけでも
すごいんだからよくやってるよ自分。なんとかなるから
大丈夫と言い聞かせています、、

たぶんそうでもしないと病んでしまう一方😂

そうやって自分の機嫌やモチベーションは自分でなんとか
しないと生きていけないですよね

現在ニートな私、また改めて仕事探しの開始です。
興味のある仕事はあるもののそれが自分のやりたい仕事
なのかはわからなく、結局自分が何がしたいのかわからず
悩む毎日です。
でも働くという事は好きなので早くお仕事する為に
色々求人を見てみようと思います