MARUKO.Blog

まる子の海外生活

無職w

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

変わらずニートなまるこですw

実は1件新たに決まった派遣先あったものの初日から色々あり
心折れるフラグへ、、、1週間で終了

とまあこんなポンコツ具合で無職となったわけであれからひたすら
仕事探しw 

無職なりたての2週間くらいは再度PC教室いってExcelの勉強をまた
してみたり色々勉強したりして過ごしてたけどいよいよ家にずっと
いるのが退屈になってきて働きたくて仕方ないです

私たぶん社畜体質な所あるし根は仕事というものが大好きなので
いざ働くとめちゃくちゃ頑張れるんです ←?

20代はほぼWワークをして過ごしてきて,時には昼と夜合わせて16時間
働く日もあったけどそんな日を終えた日は達成感を味わいながら
帰宅途中意識失う→朝まで車中泊ww

当時よく車中泊をしている私を見かねて誕生日プレゼントだったか
なんかのお祝いの時バナナの寝袋をもらったので
あの黄色い長細いものに入って顔だけだして寝ていた私は
もし誰かに見られていたら、、、恐怖でしかないw

えっ だって車の中でバナナが横たわっているんですよw
道の駅の駐車場で寝ていたのでたまに警察の人とか
覗きこんでくることもあったなww

 

家族には無職になったなんて口が裂けても言えないので
秘密にしていますが、、、笑
お母さんお父さん、いつまでもだらしない娘でごめんなさいぴえん

 

暇すぎて資料館とか見学に行ってみたり桜を見にいったり単発の派遣に
いったり、、、

結構歴史系は好きなので資料館は楽しかったし平日だと人少ないし
きておられるお客さんの年齢層は高めだから落ち着いてみれて
よき!!

でも1人桜見は悲しくて写真はとらずざーーーっと歩いて終わったw

そしてついつい暇だと食べることしか脳が働かなくなるので
頑張って運動したり、、、

とまあ退屈すぎる毎日なので早く仕事が決まるよう頑張りますw