MARUKO.Blog

まる子の海外生活

寝不足の最上級です

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ごめんなさい今日は少し愚痴を・・・

 

お家問題についてなのですが今までも何度か

あげさせていただいたのですがもうほんっとに

眠れないんです。

 

 

昨夜はクレイジー君ではないハウスメイトが夜12時半くらいまで

大声で長電話からの1時半くらいまで別のハウスメイト(2人は元々友人)と

おしゃべり。からの深夜3時ごろ謎に誰か玄関をひたすらノック(まじで恐怖)

誰も出なかったからしばらくして消えて

そのあとキッチンでまた友人同士のハウスメイトがおしゃべり

そして朝方5時くらいまた友達同士のハウスメイト達が廊下で

おしゃべり。(ちなみに一回限界突破して頭ぶっちんになり

文句言いにいきました。確か3時半ごろ。その時はソーリーソーリーとか

ゆってたんだけどね)

 

 

結局寝れたの朝方6時くらい。ほぼオールw 30歳初のオールwww

 

 

でも最近は私の部屋の内見が立て続けにあって今日も4件朝から

あったから私も8時には起きて部屋を掃除したり・・・

もう眠たくていらいらいらいら

 

とりあえず午前の内見終わったから昼食食べて

午後の内見時間まで寝ようと思ったら楽しくおしゃべりして

夜更かししてたハウスメイト達が起きはじめて

大声でおしゃべり。庭で音楽ガンガン

もうなんなのあなたた達!!!!

いつもはクレイジー君がやかましくて寝れないだの

電話の声がうるさいだの文句いってるくせに

やってる事一緒やん!!!!!笑

 

これ、初めてじゃないんですよね今までも

ちょくちょくあった。

 

結局30分くらいしかねれなくて・・・

自分で鏡みてもわかるくらい顔がまじで

老けてるwww

 

 

あと一週間ちょい頑張れ私・・・

このお家問題だけじゃないけど色々あってもうしんどwww

家族から連絡きても話す気にもならない

ほっといてほしいそんなレベルまできてて

こないだ父と母が一緒に出かけたみたいで

その時に暇電話かかってきたけど

もう会話する気力なくて忙しいって切ってしまった・・・

(ごめんなさい)

 

 

 

あー気力を奮い立たせろ自分