MARUKO.Blog

まる子の海外生活

無料コロナ検査 その2

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

昨日に続いて、コロナ検査やってみたよ〜!

やり方はすごく簡単でもたぶんこれみんな

しようと思うとかなり抵抗あると思う、、、

 

 

渡英当初の隔離中と同じ方法で

同じ綿棒で喉と鼻をぐりぐりするやつだった 笑

 

 

f:id:ka91001xxx:20210802155130j:plain

 

手をしっかり洗い、検査する場所を綺麗にする(消毒等)

 

① 1番を開けて中身(陽性か陰性かチェックできる四角いプラスチックの容器が入ってます)

 

② 2番の袋から一つ取り出して 赤丸してあるとこにある空洞にさす

 

③ 3番から一つ取り出し開けて中にある液体を2番に入れる

 

④ 6番の綿棒っぽいの一つ出して鏡使いながら喉の

サイド(舌とかにはあてたらダメ)ぐりぐりお鼻ぐりぐり

からの液体の入ってる2番にいれて少しまぜる。そして抜き出す

 

⑤ 2番の蓋をしめて5番のSと書いてある所に注入

 

⑥ 30分くらい待つ 結果が現れる

 

 

f:id:ka91001xxx:20210802155844j:plain

 

無事に陰性でした🙃