MARUKO.Blog

まる子の海外生活

巡礼地めぐり 

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

また明日からしばらく天気が雨マーク

というより絶対今年のイギリスさむい。昔ブライトンいた時

6月めっちゃ暑かったのに。湖水地方とかスコットランドいった時もめちゃくちゃ

暑かった

 

なのに今年の6月は寒い日続いてる

 

だから晴れてる日が貴重だから今日は出かけたよ

ロンドンの北の方へ

 

 

みなさんがバンクシーの絵を探しもとめている間

私は大好きなL'Arc-en-CielのHYDEが行ったであろう

場所めぐり 

 

f:id:ka91001xxx:20210702010755j:plain

AIR Studios

 

 

工事してたよ。どちらかというと今回はラルクのHYDEというより

 VAMPSのHYDE色強め

 

f:id:ka91001xxx:20210702011246j:plain

 

 

教会はシート巻かれてて中みえにくくなっててこども達がめっちゃ

遊んでたよ。

 

 

f:id:ka91001xxx:20210702011313j:plain

 

 

 

しかも目の前工事してて車渋滞してて写真とりにくwww

 

 

 

そして一生懸命とった写真達のクオリティ・・・

 

 

帰りはもう地下鉄乗り換えとか間違えまくって

シティぐるぐる。ちなみにロンドンの地下鉄は電波が無いです

だから観光できて地下鉄乗る時はしっかり確認してから

乗ることおすすめします⇦ちなみにこないだニュースで

2023年だったか4年だったか地下鉄一部で電波が通るように

なるようなニュースも出てたような?

 

迷ったついでにシティ散策

 

f:id:ka91001xxx:20210702011719j:plain

 

 

ここ絶対行くからまたレポするね!

 

 

f:id:ka91001xxx:20210702011817j:plain

 

 

ロンドンは相変わらずスカスカです。もちろんロックダウンが

だいぶ解除されて街に人は戻ってきたけど

昔みたいに観光客で人の大密集なんてことはないよ

だからロンドンに戻ってきたと思うものの

ロンドンじゃないみたいってたまに感じる時がある

 

また昔みたいに賑わったロンドンが早く戻ってくると

いいな〜!!

 

f:id:ka91001xxx:20210702012154j:plain

 

これは2016→2017年 年越しをロンドンで過ごした時の

もう観光客とイギリズ在住者とごったがえしw.

 

では明日からまたしばらく引きこもりなのでゼルダを進めます。