MARUKO.Blog

まる子の海外生活

ワクチンパスポート

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2回目接種後は私の場合 1回目より症状軽く

腕の痛みもなく鈍い筋肉痛みたいなのだけ。

高熱もありませんでした! ただ接種2日後、3日後は

左腕の力が入りにくく麻痺したような感じに・・・

少し怖かったけど4日目にはなくなっていました!

 

 

そしてNHSのappから入手して無事ワクチンパスポート入手

しました!2回目接種後約5日後くらいにデータが

アップデートされるみたい。

 

 

f:id:ka91001xxx:20210810194822j:plain

 

 

早くコロナ収束してくれないかなー

 

最近は私の退居後に入る新しい入居者の内見が続いています

不動産屋は割と他の不動産屋にくらべたら

しっかりしてる会社だからいいんだけど内見くる人

一部マスクせず来るのが解せない・・・

一応他人の家に入る+まだ人が使っている部屋に入るんだから

マスクしてほしい・・・と本音思ったり(不動産屋の人達は

マスク着用してるよ)そこらへん不動産屋さん

言ってくれないかなーって思ってみたり・・

 

 

 

では次回こそ美術館ネタ投稿します(`・ω・´)