MARUKO.Blog

まる子の海外生活

現在の状況

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

みなさんこんにちは。お久しぶりです

 

まるこです。

 

現在私は日本に帰国し東京で働いています。

あれ?ワーホリ中では?と思われた方いると

思います。

 

じつは去年色々な事情が重なり気持ちがどん底まで

落ちてしまい一旦全てをリセットする為に帰国を

決断しました。

 

帰国する際も家族にも誰にも話さず唯一1人だけ

幼馴染に話しました。

 

何がそんなにダメだったのか。原因は結局は自分に

あります。

またいつか詳しいお話ができればと思います

 

そして帰国してからは派遣として働いています。

 

 

今は今までやった事ないような分野の仕事をしながら

今後のための貯金と勉強に励んでいるところでございます。

 

 

もちろん昔から変わらない最終的にはイギリスの田舎で

のんびり過ごしていきたいという非現実的な夢は消えてませんw

 

ちなみに帰国して家と仕事が決まってから家族に

話しました。

 

今はほんとうに貯金と経験値アップの為東京で

しばらく頑張ろうと思います