MARUKO.Blog

まる子の海外生活

単発バイト〜!

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

9月末、派遣での仕事が決まった翌日 単発の仕事を入れていたので
行ってまいりました。 なんともまあ朝から仕事に行くの約半年ぶり 笑
色々事情が重なってワーホリ中は仕事できず帰国したので
約半年ニート、、、 しかも物価高いロンドンで、、、
貯金あっという間に消えたんですよ、、、泣
そこから帰国費用やら隔離費用やら、、想像つきますよね 絶望w

だから仮に派遣の仕事がきまっても11月のお給料入るまでの間しのぐお金が必要〜〜〜〜!という事で単発で工場へ行って参りました。

私の関東の人のイメージってめっちゃ怖い人多い(関東のみなさまごめんなさい)

でもそこの工場の人たちみんなめちゃくちゃいい人すぎてびびった 笑
色々教えてくれたおばちゃんもめちゃくちゃ気さくな人で
すごく良くしてくれた、、、ありがとうございます!!

ただ、、ひさしぶりの労働+7時間くらい立ったままの黙々作業で
身体がばっきばきになりました、、、
もう帰り駅に向かう道も全身痛すぎて泣きそうになりながら帰りました😭

私の母が引退したものの元工場勤務。 よく何十年も立ち仕事続けたもんだなと尊敬しながら帰りました、、、
2日目も他の派遣のおばちゃん達に気さくに話しかけてもらい
楽しく仕事ができた一方足の痛みから肩の痛み+右手の痛み、、、
全国の工場勤務のみなさま本当にすごすぎ、、、

帰宅した時にはもう立っている事も座っているのもしんどかった、、、

二日間夜は必死にマッサージ、ストレッチ、着圧スパッツはいて
なんとかしのぎました、、笑

 

あと2回単発あるけど、つらすぎるううううううう
でも久しぶりの仕事というものをして楽しかったー!
たぶん私純粋に仕事が好きなんだと気付いたこの頃です