MARUKO.Blog

まる子の海外生活

ついに逮捕されました・・・

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

なんと・・・ハウスメイトのクレイジー君がついに逮捕されました・・・

いや、いつかそうなるだろうなとは思っていましたがまさか

私も一緒に住んでいる間に逮捕されるなんて・・・笑

 

 

どうやら何か盗みをしたらしく、その後逮捕されたみたい

 

って、私たちハウスメイトの物もだいぶ盗まれていますけどwww

 

 

だから昨夜なんか廊下から知らない声が聞こえるな〜と

思っててそしたら誰か部屋をノックしてきて、

でもいつも私の部屋をノックしてくるのはイタリア人の

男の人だしいつもは私の名前言いながらノックしてくるし

昨夜は無言でノック。 でもまあイタリア人の人かな?

と思いつつ、もう完全寝る前の体制だったので居留守w (ごめん)

どうやら警察の方だったらしくハウスメイトの私たちに

クレイジーボーイについてお話だったみたい。

 

 

 

 

まあ・・彼はハウスメイト数名からお金かりてるし

それももう返ってこないんだろうな・・・かわいそうに。

 

 

 

彼はしばらくお家に帰ってこないのかな?平和でいいけどね^^