MARUKO.Blog

まる子の海外生活

Museum of Freemasonry

google.com, pub-6374449573365378, DIRECT, f08c47fec0942fa0

天気がよかったので今日も美術館めぐり

 

一つ目は秘密結社へ突入

 

 

秘密結社と聞いたら鷹の爪を連想するのを私と同じ

地元の人ならわかってくれるはず 

 

 

そんなこんなで予約時間に行ったらなんかお客さん

私しかいなくてめちゃくちゃ優雅にみれました(?)

 

f:id:ka91001xxx:20210624005811j:plain

 

 

f:id:ka91001xxx:20210624005832j:plain

 

 

私がうつってる 笑

 

f:id:ka91001xxx:20210624005852j:plain

 

 

いつも写真写すのへたでごめんなさい

 

f:id:ka91001xxx:20210624005914j:plain

 

f:id:ka91001xxx:20210624005936j:plainいつもぼやけててすみません

 

f:id:ka91001xxx:20210624010122j:plain

 

 

f:id:ka91001xxx:20210624010141j:plain

 

 

いつも下からのアングルですみません (身長低いせい)

 

 

f:id:ka91001xxx:20210624010200j:plain

 

こういうのかわいくてほしい

 

f:id:ka91001xxx:20210624010222j:plain

 

 

f:id:ka91001xxx:20210624010244j:plain

 

 

 

いつも思うのは作品とか見るだけもいいけどやっぱり事前にもう少し

調べてくるものだなって思ったこと

英語の説明みてても意味が不明だから 笑

 

 

コロナで一部制限かかってて全部は見れませんでした。

また機会があったら改めてみにいきたいな

30分くらいで外にでてしまってその後次の

美術館までかなり時間あいてしまってひたすらロンドン

歩いたよ 笑

 

あとすみません、いつもパソコンでブログ

書いているから気づかなかったけど

携帯からみると一部写真が横向きになってる

みたい、、どうやってなおすのだろう?

また調べます